【成年コミック】感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ) 2017年9月号」

※以下成年コミックの話題なのでご注意
コミックメガストアα 2017年9月号

コミックメガストアα(アルファ) http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
発売日:2017年8月12日(偶数月14日)

【※以下ネタバレ】
 
【表紙イラスト】
[織田non]
 

育ち過ぎ注意!! ~The Girl too much growth~[ムサシマル]

当然、妹にはナイショで (メガストアコミックス)

 二年前に高校生の従妹の処女を奪ってから顔を合わさずにいたら、今度その娘が東京の大学に進学すると連絡してきました。そして二年ぶりに再会したら、華奢ではかなげだった彼女は、背は20センチ伸びているわ、体は熟れ熟れのホルスタイン体形になってしまっているわ、で大ショック。しかも、主人公との再会の日に備えて男と遊んでエッチの経験を積んで来たとか言い出しました。で、なんだかんだ文句言いつつエッチしておしまい。

 ムサシマル先生も最近は「蒼き鋼のアルペジオ」のスピンオフ連載「クロスライン」が好評ぽくて、普通漫画の人になったと思っていたのですが、唐突にエロの世界に舞い戻ってきてびっくり。今まで読んだムサシマルエロ作品の中で一番エロが濃いかも。
クロスライン 1巻 (ヤングキングコミックス)
 
 

イイタさんペイロード[玄鉄絢]

イイタさんペイロード VOLUME1 (メガストアコミックス)

 41回目で最終回。イイタさんたちは元同居人(?)に発見されたものの、またも逃走、彼女たちの放浪の旅はなおも続く、みたいな感じでおしまい。

 多分この作者の漫画で一番続いた連載。SFも百合も無い、ただのアホ連載が一番長く継続したという事実がなんとも言えない。こんなアホ連載でももう読めないと思うとちょっと寂しいかも。