最新のテレビ番組(アニメ、ドラマ、他)の評価です。
※行頭が「◇」は今期クール開始作品、「◆」はそれ以前から継続放送。
ランキング
●すごく面白い(評価:◎)
無し
●まずまず面白い(評価:○)
終◇アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」
◆特撮「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2018年2月~)
◆特撮「仮面ライダービルド」(2017年9月~)
◆海外ドラマ「スパイ大作戦」(2016年10月~)
●なんとなく見ている(だけ)(評価:△)
終◇アニメ「宇宙戦艦ティラミス (第1期)」
終◆アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」(2クール目)(2018年1月~6月)
終◇アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」
◇アニメ「ゲゲゲの鬼太郎(第6期)」
終◇アニメ「ゴールデンカムイ (第1期)」
◇アニメ「STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)」
終◆アニメ「バジリスク ~桜花忍法帖~」(2クール目)(2018年1月~6月)
終◇アニメ「ピアノの森 (第1期)」
終◇アニメ「メガロボクス」
◆NHK「グレーテルのかまど」
◆NHK「コズミックフロント NEXT」(2015年4月~)
●視聴中止(評価:×)
◇アニメ「あまんちゅ!~あどばんす~」
◇アニメ「Caligula -カリギュラ-」
◇アニメ「ガンダムビルドダイバーズ」
◇アニメ「Cutie Honey Universe」
◇アニメ「こみっくがーるず」
◇アニメ「重神機パンドーラ」
◇アニメ「多田くんは恋をしない」
◇アニメ「デビルズライン」
◇アニメ「ひそねとまそたん」
◇アニメ「ヒナまつり」
◇アニメ「フルメタル・パニック! Invisible Victory」
◇アニメ「PERSONA5 the Animation」
◇アニメ「ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-」
◇アニメ「LOST SONG」
◇アニメ「ヲタクに恋は難しい」
※今期お気に入りのアニソン
無し
コメント
結局4~6月クールは、ことアニメについては低調極まりないクールのまま終わりでした。
唯一頑張った「ウマ娘 プリティーダービー」は「悪くはない」程度で終了でしたしねぇ……、あとは軒並みお寒い状況で、18年ぶり復活の「CCさくら」は、まさかの「終わってないぶん投げオチ」で名声を失墜させ、「銀英伝」もダメじゃないという程度、「ゴールデンカムイ」も原作ママの切れ目のないダラダラっとした展開のまま終了、etcetc。