【18禁ゲーム】え? エルフって2006年以降もゲーム出していたの……?

ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック

 先日ちょっとネット検索していたら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。【Windows10対応】
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/elf_0043/
原画: 門井亜矢 ゆずちち
シナリオ: 土天冥海

 
 というゲームを見つけまして……、

 『えっ、門井亜矢センセがこんなゲスっぽいNTR系ゲームの原画を描いていた? というかエルフがこんなゲーム出していたの? 全然知らないんですけど?』とビックリ。慌てて調べると2011年にDMM専売で発売された模様です。

 エルフのゲームって、2006年発売の「AVキング」以降全然ゲーム雑誌に情報が載らなくなったので、もうこれ以降は移植と版権管理だけの半分休眠状態で過ごしたのかと思っていたら、それなりにゲームを出していた模様。

 ということで、ちょっと興味を持って検索したところ、以下のサイトを発見いたしました。
 

elfの全盛期と最近のアダルトゲーム事情 - 根室記念館
http://nyalra.hatenablog.com/entry/2015/10/20/221052

nyalra.hatenablog.com
  
 エルフの歴史についてサクッと紹介してあって、特に2000年代後半以降の没落っぷりの辺りは参考になりました。そういえば有ったよねぇ、下級生2メインヒロインがとんだビッチだった事件(笑)


 今後はシルキーズプラスをエルフの後継だと思っておいかけるべきなのでしょうか。
 
 
AVキング