【18禁ゲーム】アオリオというゲームのキャラが誰かに似ていると思ったら……、「は●●い」じゃね?

アオリオ ボーカルコレクション(Remaster版)
 

「アオリオ」 公式サイト|ad:lib
http://www.adlib-software.com/aorio/

 ここ数か月昔の18禁ゲームの雑誌を読んで情報収集に努めているのですが、2012年にad:lib(アドリブ)というブランドから出たゲーム「アオリオ」というゲームのメインヒロインのキャラデザを見ていると、どこかで見たような……、と既視感に襲われて仕方なかったのです。

 で、しばらく悩んでいたのですが、ようやく思いつきました。アニメ版「僕は友達が少ない」(2011年)のキャラ、夜空とか星奈の影響受けまくりじゃないんですかね?


アオリオ
アオリオ
 
僕は友達が少ない
僕は友達が少ない 1(第1話?第2話) [レンタル落ち]
僕は友達が少ない 3(第5話?第6話) [レンタル落ち]

 どうでしようかね?
 
 
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [レンタル落ち]