感想:アニメ「なんでここに先生が!? 【もっとたゆたゆver.】」第8話「8時限目」

ボン?キュッ?ボンは彼のモノ?【期間限定アニメ盤】

TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト http://nankoko-anime.com/
放送 AT-X。15分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第8話 8時限目

 

あらすじ

 課外授業で山に来た高橋だったが、葉桜先生に絡まれてオタオタしているうちに、二人共川に転落してしまう。なんとか川から上がったものの、天気も崩れてきたため、二人は洞窟で雨宿りするが、高橋が体調を崩して前後不覚状態に。葉桜先生は高橋を温めるため素っ裸になって抱き合うが、熱で朦朧としている高橋は無意識に先生にエライことをしてしまうのだった。


 鈴木は、河沼東・西高校合同のイベント・河沼祭にやってくるが、何故か制服姿の松風先生と一緒だった。それを目撃した葉桜先生は、気を利かせて、松風先生におもちゃの手錠をかけてから鈴木に鍵を外すように指示して人気のない部屋に閉じ込める。二人は手錠を外そうとなんだかんだバタバタした挙句、松風先生は思わず鈴木に告白して逃げてしまう。

感想

 前半。松風先生がすっ裸になったら、水着のあとがくっきりに日焼けしていてめっちゃエロかった(笑) あと熱でおかしくなっている高橋が、先生のおっ〇いに吸い付くのにフフッとなりましたが、そのあと先生がお茶をこぼしたら高橋がワ〇メ酒状態のお茶をすする展開には「ねーよ!」って腹を抱える程笑いました(笑)


 後半パートは、手錠の鍵がすっぽりパンツの中に転落しちゃって自分では降ろせませ~ん(後藤邑子声)とかいうバカシチュエーションに「よっくこんなくだらない展開思いつくよなぁ」と感心しきりでした(笑)
 
 
【Amazon.co.jp限定】りんご色メモリーズ(TVアニメ「なんでここに先生が!?」エンディングテーマ) (オリジナル・デカジャケ付き)
公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き (KCデラックス)