感想:アニメ「なんでここに先生が!? 【もっとたゆたゆver.】」第9話「9時限目」

ボン?キュッ?ボンは彼のモノ?【期間限定アニメ盤】

TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト http://nankoko-anime.com/
放送 AT-X。15分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第9話 9時限目

 

あらすじ

 河沼東・西高校合同のイベント「河沼祭」の夜。高橋はお化け屋敷の会場の旧校舎の最終チェックをすることになった。それを知った葉桜先生は、高橋を驚かしてやろうと旧校舎に先回りするものの、傷んだ床を踏み抜いて下半身がはまって抜けられなくなる。そこに高橋たちがやってきたものの、高橋は葉桜先生に足を引っ張られて自分は床下に転落してしまった、

 とかやっているうちに体が冷えた葉桜先生は小をもよおしてしまい、高橋にバケツに受け止めてもらう羽目に。そのあと高橋は恥ずかしさでそそくさと立ち去るが、その様を見て葉桜先生は自分は見放されたと勘違いしてしまう。


 高橋に見捨てられたと勘違いした葉桜先生は、クマの着ぐるみを着こんでいちゃつくカップルの邪魔をして回る。ところがそれが逆にカップルの中を深める結果となり、縁結びしてもらえるキャラとして生徒たちに追い回されることに。そのため葉桜先生は体育教官室に逃げこむが、そこにクマの正体を見破っていた高橋がやってくる。そして色々あったものの、高橋から告白して二人は両思いとなる。

 一方松風先生はクマに鈴木との仲を取り持ってもらおうと、廊下で見つけた影に精いっぱいお願いするが、その相手はクマではなく鈴木本人だった。で、鈴木の方も告白を受け入れ、カップル成立となりました。

感想

 前半パート。バケツにおし〇こを受け止めてもらうとか、どんどんエロシチュエーションがディープというかになっていくなぁ(笑)

 後半パート。「着ぐるみの中にはまり込んで抜けられなくなっちゃったよう」って、そんな事起きるわけないだろ(笑)
 
 
【Amazon.co.jp限定】りんご色メモリーズ(TVアニメ「なんでここに先生が!?」エンディングテーマ) (オリジナル・デカジャケ付き)
公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き (KCデラックス)