【オカルト】オカルト雑誌「ムー2021年5月号」:特集「Qアノンと闇の政府ディープステートの陰謀」……、ってシャレにならんぞこれ【困惑】

ムー 2021年 05 月号

ムーPLUS|UFO・超能力・UMA・奇現象・古代文明・神秘・スピリチュアル・都市伝説
https://gakkenmu.jp/

Qアノンと闇の政府ディープステートの陰謀 米大統領選と世界支配をめぐる権力闘争の真実/戸田敏智・総力特集|ムーPLUS
https://muplus.jp/n/nab89651e6d05

2020年11月3日に行われたアメリカの大統領選挙では、途中まで再選確実と見られていたトランプ大統領が、最終的にバイデン氏に大差で負けるという大逆転劇となった。
実はその背後に、周到な計画と宇宙規模の思惑があったという。
アメリカのみならず、世界の運命をも左右する、大いなる闇の陰謀を追う!

 
 オカルト雑誌ムーの今月のメイン特集は「闇の政府ディープステートの陰謀」云々。

 内容を簡単にまとめると、

・今年1月の、連邦議会議事堂襲撃事件は、トランプ支持者の暴走だと思われているが、大間違い。保守派が議会に乱入するわけがない。

・これは闇の政府ディープステートの陰謀で、正義の大統領トランプと、彼を支持する正義の勢力Qアノンを陥れるために仕組まれたこと。

・闇の政府ディープステートの背後には(当然)「宇宙人」がいます

 といったところ。


 ……、イヤイヤイヤ、こんな生臭いネタやっちゃダメでしょ(困惑)


ナチスドイツの残党ラストバタリオンが世界征服を企んでいる!?」
とか
「エジプトのスフィンクスアトランティス文明の遺産だった!?」
とか
ノストラダムスの予言は外れていなかった!?」
とか、

毒にも薬にもならないようなネタで特集を組んで読者を面白がらせてくれるなら良いですが……

 アメリカ人がマジに政治的に信じていて、日本人の結構な数も信じているだろうこういう政治ネタを取り上げるなんて危なすぎるでしょ? ムーが政治的プロパガンダ雑誌になってどうすんの? 

 まあ、編集部からは「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」もとい「こんな雑誌の特集にマジになっちゃってどうするの」とか言われそうですけど、なんかこれは素直に笑え(?)ないやつですよ……
 
 
ディープ・ステイトの真実 日本人が絶対知らない! アメリカ大統領選の闇
ディープ・ステイトの真実 日本人が絶対知らない! アメリカ大統領選の闇