【時事】24時間「完全セルフ」うどん店←家で作って食った方が良いんじゃ

そば・うどん店繁盛BOOK 特別版 (旭屋出版MOOK)

24時間「完全セルフ」うどん店が大阪に、持ち込みもOK Lmaga.jp
https://www.lmaga.jp/news/2022/10/529765/
2022.10.16 12:30

www.lmaga.jp

24時間営業で完全セルフサービスのうどん店「惑星のウドンド」(運営:齊藤産業)が10月22日、大阪府豊中市にオープンする。


冷蔵庫・冷凍庫から材料を取り出す、麺を茹でる、トッピングを盛り付ける、支払いまですべて客自身でおこなう完全セルフサービスの同店。


無料のトッピングや調味料を利用できるほか、スーパーの惣菜などを持ち込めるので自分だけのオリジナルうどんを楽しめる。

 
 世の中セルフうどんは多々ありますけど、ここまで何から何まで全部自分一人でやるなら、もう「自分がスーパーでうどんとか総菜を買って、そのまま家に帰って、家でゆっくり調理して、落ち着いて食べる」方がマシな気がしてくる…… 店で出す汁が死ぬほど旨いならともかくですが。
 
 
のぼり旗 セルフうどん
のぼり旗 セルフうどん 04 大のぼり