【コミック】鈴木健也先生、月刊アクションで読み切り執筆「あのエロい映画なんだっけ?」【おしえて! ギャル子ちゃん】

おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)

月刊アクション | WEBコミックアクション
https://webaction.jp/monthly_action/

7月号
2023年5月25日発売
特別定価:770円(税込)


月刊アクション」は、今号で創刊10周年を迎えました。


10周年を記念して、3号連続で豪華漫画家陣による特別読み切りを掲載! 第一弾の今号は、臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん 特別編」と鈴木健也「あのエロい映画なんだっけ?」を掲載!!

 
 ということで、鈴木健也先生、漫画の世界に戻ってきていた模様です(既に以前から描いていたのかもしれないけど気が付いていなかった)

 以前に何かが有って(細かい事は忘れた)「おしえて! ギャル子ちゃん」の連載とかが一気に吹っ飛んでしまったのですが、とりあえず帰還されたのなら「ギャル子」を復活させて欲しい。まあ、この読み切りはあんまり趣味には合いませんでしたが……


Web公開されていました。
↓ 

あのエロい映画なんだっけ?
https://getsuaku.com/episode/special1_gaw_eroimovie

getsuaku.com


 
月刊アクション 2023年7月号 [雑誌]