情報:かずといずみ(貧乏姉妹物語の人)の新作

コミックラッシュ
http://rush.jive-ltd.co.jp/

あかよろし

かずといずみがラッシュに登場!
久々の新作は花札マンガ!?

あかよろし
かずといずみ

あらすじ:
元お嬢様学校、今は不良学校(?)の菖蒲ケ丘学園に通う一柳藤はかわいいものが大好きな女の子。でも、長身&こわもての外見が災いして、気が付けば「静かなる阿修羅」などという通り名で呼ばれ、学園でも一目おかれた存在に。そんな彼女のクラスに、留学生、キリ・ストゥルルソンがやってきた。彼女は今ない「花札部」を再建しようとする。それを見た藤は……。

 な、懐かしい名前。「貧乏姉妹物語」が終ってからこっち、ちっとも名前を見なかったのですが、意外な場所で復活です。で、ちょっと百合っぽい内容です。百合好きはチェックですよん。