感想:少年漫画誌「月刊コミックREX2009年7月号」

■公式サイト
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/

異世界の聖機師物語/原作:梶島正樹 漫画:ばう

 新連載&巻頭カラー。アニメはなかなか面白いのですが、さて漫画版はどうかな(ペラペラ)・・・、勘弁して・・・、絵は拙いし話はイマイチだし、原作アニメのよさが全く伝わってきません。あああ、これは連載当時ボコボコに叩かれた(と思う)「スカイガールズ」漫画版の再来では・・・


 それにしても、REXも「ろりぽ∞」(仏さんじょ)が終ったら一気につまんなくなったなぁ・・・、いかにあの漫画が面白かったか再認識しました。今はベテラン勢の「学園天国パラドキシア美川べるの」と「逆襲! パッパラ隊松沢夏樹」以外に読むところ無いですよ・・・

 考えてみたら「CYNTHIA_THE_MISSION高遠るい」は終ってしまったし、「かんなぎ」は休載したままで帰ってこないし、雑誌のボルテージが下がりっぱなしです。大丈夫かREX。