感想:少年漫画誌「ヤングキングアワーズ2009年8月号」

■公式サイト
http://www.shonengahosha.jp/ours/index.php

ブロッケンブラッドIV/塩野干支郎次

 ヤングキングの月一連載がアワーズに移籍です。ヤングキングって「ツマヌダ格闘街」もアワーズに追い出してしまいましたが、そんなにヤンキー漫画が好きで、アニメ絵が嫌いなのでしょうか。

 さて、この漫画、アニメ絵天国のアワーズに来て、心なしか漫画も伸び伸びやっているような感じがします。まあ、やっていることは相変わらず女装&ブロッケンの血族のアホネタですが。


>[超人ロック ニルヴァーナ] 聖悠紀

 訳の解らなかった連載も、ようやくしっかりしたところに着地したようで、今月辺りから一気に面白くなってきました。


★蛇足

>[ドリフターズ] 平野耕太

 一応真面目な連載なのですが、「ド、ド、ド〇フの大爆笑」という曲が浮かんで仕方ないタイトルです。もう少しなんとかならなかったのか。あと、ホントに毎月ちょっとしか描いてないし・・・


★蛇足2

 映画紹介のコーナーで「ノウイング」のオチをバラしている気がするんですが・・・、まあ、映画は見ていないから、オチは別にあるのかもしれませんけど・・・