感想:成年漫画誌「コミック阿吽2009年10月号」

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/
(注:8/29時点ではメンテナンスのためアクセス不可)

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


・京洛学院弓道部/星崎ひかる

 ヒロインは弓道部の部長で、全国大会が迫る中、部を率いて頑張っています。でも恋人はダメな感じの人で「長い事エッチしてくれてないからもう我慢できないよう」とか甘えて困らせてきます。

 可愛い絵柄のほのぼのエッチ漫画。安心の作風です。


・はじめての委員長/幸田朋弘

 主人公が忘れ物を取りに夜の学校に行ってみたら、教室ではお堅い委員長(眼鏡っ娘)が主人公の机にアソコを擦りつけて一人エッチしてました。しかもそのあと「好きでした!抱いて!」とか告白してきて・・・

 ・・・、まあ、話はそういうレベルです・・・、肉感的な眼鏡っ娘の体を好きなように楽しむ、それオンリーのお話ということで・・・


・乙女純情シールド/環々唯(かんたまき・ゆい)

 学校の共同研究で、クラスの結構可愛い娘(ツインテール)とペアになりました。でも、彼女はこっちが嫌いなのか、いくら話しても殆ど反応してくれません。実は彼女もこっちが好きで、緊張して喋れないだけで・・・
 ほのぼの系統。ヒロインが色々な意味で可愛いです。


・かずん!! 〜従兄妹〜/あきやまけんた

 大学に合格して東京に出てきた主人公は、親戚の家に下宿させてもらう事にしました。でも東京に出てきたのは、従兄妹の体をむさぼりたいだけ。親戚の家族が旅行でいないので、もう朝から晩まで家のあらゆるところでエッチをしまくります。

 久々にストレートにエロエロエロな作品です。満腹です。


・ねこみみもぉどっ!!/かたみこいみずえ

 主人公は、空腹そうな猫に食べ物を恵んであげたあと、家に落ちていたネコミミを付けてみたら、なんと恋人(クール系美人)の考えている事が読めるようになってしまいました。口ではイヤイヤ言いながら内心は色々とエッチしたがっていることがわかり、主人公は調子に乗って攻めまくるのでした。

 男がネコミミというのが意表をついています。


・ラピエール/高岡基文

 連載第2回。ダルタニアンが宿屋の爆乳女将をもうメス奴隷状態にしていて、さんざんエロイ事をする話。丁度今三十年戦争とか宰相リシュリューについてちょっと読んでいたので、リシュリューが幼女なのに笑ってしまった。


・Doctor Play/たろプン

 学校で調子が悪くなったヒロイン。友人のお薦めで親が医者で医療の心得があるという生徒のところに連れて行かれます。この生徒の治療法方とは・・・

 あらかじめお断りしておきますがバカコメディです。でも絵はわりと可愛い。


・魔法娼女アステル☆よーみ/石野鐘音(いしの・かのん)

 連載第1回。誰も知らないところで、地上侵略を狙う魔族と魔法少女の戦いが繰り広げられていた。補充に一人の魔法少女が送られてくるが、これがただの使えないドジっ娘で・・・

 コピーが「懐かしすぎる、本誌初登場!!」というのが笑える。なぜかというとこの作者、大昔は「歓喜天」という別の名前で描いていたことがあったからです(その後最近までは一般誌で「杉村麦太」という名前を使っていた)。 ホント、いつまで経っても痛そうなバトル漫画ばっかり描きます。

---------------------------------------
 先月は読むところが無くて激怒しそうでしたが、今月は色々読みがいが有りました。