雑談:ゲームネタ:PSP使いになります


 昨日PSP(銀色)を購入したのですが、同じ店に欲しいゲームが無かったのでとりあえずハードのみ購入(で開封しないまま)。本日別の店に行ったら、狙っていたゲーム(=ギャルゲー)の「ひまわり」(角川書店)の限定版が有ったので、何が限定の特典なのか良く知らないまま購入。店員が持ち出してきた箱のごつさにビックリというか度肝を抜かれました。

 まあ、とにかくそういうことで今日からPSP使いになりました。ファミコン購入以来20年以上経ちますが、未だに「新規ハード」と「対応ソフトの1本目」の購入は何かしらウキウキする物が有りますね。

 さてさて、泣けるというのが売り文句の「ひまわり」ですが、どんなもんですかね〜。わざわざ同人から移植してくるくらいだから、「ひぐらし」級の保障付きと考えていいんでしょうかね。