情報:漫画:最終回「トランジスタティーセット〜電気街路図〜」(里好)(まんがタイムきららフォワード2011年11月号)

まんがタイムきらら - まんがタイムきららフォワード - まんがタイムきららWeb
http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/

>★グランドフィナーレ★
里好トランジスタティーセット〜電気街路図〜』
>夏休みも終わり、学校が始まってしまったすず。
>留守の間を頼んだ父が店の経営を好転させ、
>自分の居場所を失ってしまったすずは――!?

 人気連載?も最終回。絵は可愛いし、メイドさんは出てくるし、アキバが舞台だし、のわりには、もう一つ爆発しきれなかったような気がします・・・、まあ雑誌の体質というかそういうのが「ただの萌え萌え漫画」を許してくれないのかもしれない。「夢喰いメリー」とか「魔法少女かずみ☆マギカ〜The innocent malice〜」とか鬱漫画を載せている雑誌ですしね。