感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.9(2012/2/17号)」(2012年2月17日)


 発売日:2012年2月17日(毎月17日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙イラスト[いーむす・アキ]



・ホロウ・ハート[イノウエマキト]

 ヒロインさんは久しぶりに高校時代に片思いしていた男子に再会しましたが、なんだか彼氏は荒んでしまっていて…

 で、気が進まないながらも彼の希望でスク水プレイとかなんとかに溺れていきます。悪くは無いのですが全体を覆う荒んだ暗い空気がね…



・責任シンドローム[メメ50]

 ヒロインさんは社会人で年下の男の子と同棲していますが、彼はすっかり主夫状態。ある日疲れきって帰宅したヒロインさんはもうエッチもしたくないやーと拒むのですが…

 しかしまあ年下彼氏に甘えられて最後にはガッチリ生でやってしまうとかなんとか。この方のOLヒロインというのも、これはこれでなんか良いなと思いました。



・キッチン[orico](カラー漫画)

 カラー6ページ。主婦さんは幸せな家庭を持っていますが、宅配便のお兄さんとも不倫しています。

 主婦、デカ乳、デカ乳輪、でかい尻、とちょっとおさーん向けの内容になっております。



樽ドルマスター[竜太]

 お母さんは娘の勧めでモデルのオーディションを受けることになりましたが、それなりに自信があった水着姿も審査員には「肉が余っている…、樽ドルでいきましょう」とか言われる有様で…

 まあ、それで熟女系に近いお母様が審査員たちとエロなことをするというわりと定番なお話。うん、まあ悪くは無いのですが、この設定なら鼻血が吹くくらいエロシーンを詰め込んで興奮させて欲しかったなぁ。

---------------------------------------

 実用度はイマイチでした。