雑談:引用:プロレス関係:「カール・アンダーソン、昨年WWEからのオファーを4回拒否」

●カール・アンダーソン、昨年WWEからのオファーを4回拒否|高校生のプロレス&WWE日記
http://ameblo.jp/wwetnawcwecw/entry-11467124742.html

>しかしアンダーソンは「去年だけで(WWEと)4回話をした。でも俺は新日本を愛している。IWGP王者になることが一番の夢。WWEは少しエンターテインメント色が強すぎると感じる時もある。新日本こそが世界一の団体だと思っている」と誘いを断ってきたことを明かした。

 せっかく呼んでくれているのだから行けばいいのに、と思う。まあ使えるレスラーが居なくなるのはちょっと惜しいですが、CMパンクとかダニエル・ブライアン級の体格でトップが取れる最近なら、アンダーソンも良い線行くと思いますしねぇ。トップクラスの年俸は10億円だそうですよ? どうせならいけるところまで行ってもいいのでは。