雑談:引用:ジョークサイト「虚構新聞」から:『新劇場版「ヱヴァ」も漫画化 完結は2064年』


 お馴染みジョークサイト「虚構新聞」発のジョークです。

●新劇場版「ヱヴァ」も漫画化 完結は2064年
http://kyoko-np.net/2013061001.html

>、来年1月から漫画版「ヱヴァンゲリヲン:新劇場版」の連載が始まることが明らかになった。作画は引き続き貞本義行さんが担当、完結は2064年を予定している。

 ちょっとクスッと来たのですが、それにしても映画版「Q」のネタバレ的なことをものすごくあっさりやってくれているのにちょっとゲハッと来ましたね。そうか、みんな「予想外の展開」云々と言っていたのはこーいう話なのか。

 まあ、ネタバレされて嫌な人は既に映画館とかブルーレイとかでがっちり視聴済みだろうし、今まだ見てないような人はQの内容に興味がない人だろうからばらしても問題ない、ってことですね(ヤケクソ)。