記事:プロレス:西村、無我離脱! 全日本プロレスに電撃入団

●西村、無我離脱! 全日本プロレスに電撃入団
無我の2文字は譲れないと西村 武藤は「自然の成り行き」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200710/at00015071.html

全日本プロレス武藤敬司社長は19日、都内・事務所で緊急会見を開き、無我ワールド・プロレスリングに所属していた西村修と征矢学の全日本プロレス入団を発表した。


無我ワールド退団に至った理由について「絶対的な試合数の少なさと


無我ワールド退団以降も“無我”の2文字を背負っていくと力強く語った。

 プロレス界久々の無軌道な事件です。その昔は、契約を勝手に破っておいて「紙切れ一枚で縛られてたまるか」とか言い放つような業界でしたが、ここ10年ばかりはまともでしたのに・・・

 西村もナニ考えているのだか。自分が立ち上げた団体から自分が最初に抜けるか? 大手新日を辞めた時点で試合数の少なさとかその辺りの待遇が落ちることは解りきっていたはず。なのに最初にギブアップして全日に転がり込んで、しかも「無我は名乗りつづけます」と来たもんだ。

 藤波スタイルの継承者として頑張って欲しいと思っていましたが、もうただの常識知らず、恩義知らずにしか見えなくなりました。ダメだこいつ。