ゴミ:空母なお姉さんは好きですか

とらのあな

空母なお姉さんは好きですか?あのMCあくしずより、「空母なお姉さんは好きですか?」に登場したお姉さん達が、抱き枕で再登場!とらのあなでは、先行予約実施!!
http://www.toranoana.jp/shop/071102_akagi/

空母なお姉さんは好きですか?
MCあくしずがVol.4でやってしまった衝撃の特集
「空母なお姉さんは好きですか?」に登場したお姉さん達が、抱き枕で再登場!
もちろん描き下ろしです!
「ほら、早くお姉ちゃんに着艦して!」

 そうか、MCあくしずもこっちで食っていくことにしたのか。まあ、エッチゲームと買う層は一緒だろうから商売も同じ手法でいける筈ですな。驚くほうが間違いかぁ。しかし露出度低いね。抱き枕なんだからもうどぎついくらいの露出が標準じゃないのかな。