【ゲーム】記事:スパロボ大戦キャラのエロ抱き枕カバー

「スーパーロボット大戦OG」エクセレン・ブロウニング スムース抱き枕カバー

●『スーパーロボット大戦OG』の人気キャラ・エクセレンとゼオラがあられもない姿で抱き枕カバーに!
http://www.famitsu.com/anime/news/1219362_1558.html

スーパーロボット大戦OG』シリーズの中でも、その豊満な胸とキャラクター性が人気のエクセレン・ブロウニングゼオラ・シュバイツァー。このふたりがデザインされた抱き枕カバーが発売決定だ。

今回の抱き枕カバーは、両面ともキャラクターデザインを担当した河野さち子氏による渾身の描き下ろしイラスト。ゲームでは絶対に見ることのできないあられもない姿を存分に楽しむことができる。

 ・・・、よいよいよい、エッチゲームのコンシューマー移植版でこういう事をするのはまあそういうもんだと思いますが、ごくごくフツーのゲームで、なおかつ本物のキャラデザイナーが自ら描いたエロ絵のグッズって・・・、どれだけ金を儲けたいんだと思ってしまう。関係者の欲望タンクの底に穴があいているんですかね。

 とは言えスパロボの女性キャラは雑誌なんかで見る限り結構良いなぁとは思っていたので、(欲望渦巻く背景を忘れれば)見ていてつい二ヤけてしまいそうな好グッズでは有ります。でもたかが枕のカバーに1万円超って、ホント抱き枕カバー商売はボッタクリですよねぇ。
 
「スーパーロボット大戦OG」ゼオラ・シュバイツァー スムース抱き枕カバー