雑談:漫画「超人ロック エピタフ」次号で完結・・・

コミックフラッパー
http://www.comic-flapper.com/

 メディアファクトリーの「月刊コミックフラッパー」で好評?連載中の「超人ロック エピタフ」(聖悠紀)ですが、どうも9月発売の10月号で完結の模様です・・・、え゛ー? 「ブリアン・ド・ラージュ帝国第一大臣への道」として全10巻くらいを期待していたのですが・・・、いやぁ、まぁ、今月でファリスの話は一応決着したけどさぁ・・・、ここで締めますか? やはり「人気が無かった」んだろうなぁ・・・、掲載位置はいつも最後尾かその近辺だったし・・・、帝国の歴史の解明はまた別の機会に・・・

★蛇足1

 なんかこの連載打ち切り?の呪いでフラッパーが休刊しないかと心配です・・・

★蛇足2

 「虚数霊」という漫画を描いている「むらかわみちお」氏って、エロ漫画の経験ないですかね? なんかそんな感じの絵であり印象を受けるのですが・・・