情報:漫画:新連載「ミキストリII」(巻来功士)(コミックバンチ47号)

コミックバンチ
http://www.comicbunch.com/

>心臓抜き取り悪を討つ!! 最凶の殺し屋復活!! 巻頭カラー56P!!
>『ミキストリ? 〜太陽の死神〜』

 はい、というわけで懐かしい「ミキストリ」が帰ってまいりました。まああの「ゴッドサイダー」が帰ってこれるくらいですから、「ミキストリ」も帰ってきて不思議じゃないですね?

 十数年ぶりの帰還のはずなのに、やっていることは相変わらずで、「腕のイレズミが光る」→「魔物/神が関係しているようだ」→「XX神話の神が蘇って虐殺三昧」→「メキシコの神と対決!」、といういつものパターンを見事になぞっておりました。まあ、この手の「怪物退治」話がミキストリの面白さなんで全然OKですけどね。

 久々にこの作者の連載が面白くなりそうです。