雑談:新作アニメ「モーレツ宇宙海賊」にパンチラとか有るのか

StarChild:モーレツ宇宙海賊
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html

 「ミニスカ宇宙海賊」改め「モーレツ宇宙海賊」ですが、これパンチラとかお色気あるのですかね? というのもこれはBS11AT-Xの放送時間がほぼ同時でBS11が微妙に早いのですが、お色気が有るなら多少遅れても規制の少なそうなAT-Xで見ようかなと思うわけで…、まあ初回は両方録画して見比べるべきか?

 ところで公式サイトのトップ絵でヒロインの後ろにいる「眼鏡で黒髪で委員長タイプ」のキャラ、『この娘、いかにも花澤香菜さんが声をあてていそうだよなぁ」と思っていたらまんま本人だったので苦笑。


☆おまけ

 原作小説はイラスト担当は松本規之氏なのですが、アニメのキャラデザは松本ノリを全く生かしていないのがにんともかんとも。ライトノベル原作アニメは原作イラストも原作のうちにカウントしてそのまま再現するものじゃないんですか? 松本ファンとしてはなんともいえない心境であります。