雑談:4コマ漫画誌「まんがタイムきららミラク2012年3月号」

まんがタイムきらら - まんがタイムきららミラク - まんがタイムきららWeb
http://www.dokidokivisual.com/magazine/miracle/

 昨年2011年3月に創刊した「まんがタイムきららミラク」が今月から月刊誌に昇格しました。ったく、芳文社は「きららXX」を何誌に増やせば気が済むんだ…、


 それはそれとして、

>◆◆スペシャルゲスト◆◆
庄司二号「TEI OH-!」
>始まったばかりの高校生活。まずは目指せ「学校の頂点」!!

 「KEI-ON!」のパクリみたいなタイトルはともかく、漫画としてはそこそこ面白かったです(漫画に女の子しか出ない、というのはもうきらら系は全部同じだからパクリとかは言えますまい)。

 問題(?)は、この人、エッチ漫画誌の「COMIC快楽天ビースト」でもつい先日デビューしたばっかりなんですな。まあエッチも四コマも頑張って描いて欲しいものであります。