感想:WEBコミック「DCD Diamond Cut Diamond(ダイヤモンド カット ダイヤモンド)」(田口ケンジ)第33話「脳内侵蝕」(クラブサンデー2012年8月3日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/daiyamondo_001/detail/

第33話 脳内侵蝕(サイコ・クラッキング
(配信第35回)(掲載期間:2012年8月3日〜2012年10月4日)
空白(ブランク)のオフ会が始まる。異能者集団を集めた能美の意図とは?

■あらすじ

 イケメン能力者・能美はチャットで連絡を取り合っていた空白(ブランク)4人を呼び集めた。能美はその場で、ブランクたちがかつてエスパー少年でメンバーに選ばれなかったばかりか、能力を危険視され「ガーデン」に記憶を消された事を教える。能美はそういったガーデンの方針に反対で、エスパーたちがもっと評価されるべきだと考えており、そのためガーデンを抜けたのだった。ブランクたちは真相を知っていきり立ち、エスパー9のメンバーへの敵愾心を露にする。能美はブランクたちを煽る事で社会に混乱を引き起こしたいらしい。一方、クロたちもせつなと協力することを確認しあうが、最後にせつながド音痴だというオチがつく。


■感想

 別にバトルとか男とかいりませんから、巨乳の女の子を一杯出してください。