感想:4コマ漫画誌「まんがタイムきらら2012年10月号」(2012年10月9日発売)


 発売日:2012年10月9日(毎月9日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

まんがタイムきらら - まんがタイムきららWeb
http://www.dokidokivisual.com/magazine/kirara/

---------------------------------------
茶菓山しん太「チェリーブロッサム!」

 主人公君の幼なじみが休日に呼び出されてドキドキしていたら、たんに主人公君の従姉妹の買物のアドバイザーに呼び出されただけでした。

 「何人ヒロインを増やせば気が済むんだ!? 嬉しすぎてニヤけてしまうじゃないか」と嬉しい悲鳴。



荒井チェリー三者三葉

 葉山照(メガネキャラ)が先月までの海の家のバイト代で、ペットとのペアルック(変な服)を買って、葉子さまに突っ込まれまくりです。



>◆◆ゲストfromキャラット!◆◆
>ウロ「ぱわーおぶすまいる。」
>単行本第1巻発売記念に本誌に登場!


 きららキャラットの漫画が出張掲載。妹的キャラとケーキ屋に出かけて、「恋人さんですか」とか聞かれてしまうとかそういう展開。本連載のエッセンスを凝縮したような内容でよろしいですね。

---------------------------------------