感想:アニメ「輪廻のラグランジェ season 2」第10話「裏切りの空は鴨川」


 アニメ「輪廻のラグランジェ season 2」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

輪廻のラグランジェ|公式サイト
http://lag-rin.com/

 CS放送・日テレプラスでの視聴です。

第10話 裏切りの空は鴨川


■あらすじ

 地球上空やトリヘドロン全域で、レ・ガリテ艦隊がデ・メトリオ艦隊と戦い始めた。ヴィラジュリオはディセルマインの真意を確かめるため単身出撃するが、ディセルマインは支離滅裂な事を口にしながら「四機目のアウラ」で攻撃してきた。まどかたち3人はアウラで出撃するが、その目前でヴィラジュリオはディセルマイン機を踏み潰し、さらに地球全体に異変を発生させ始めた。まどかたちは上空の異変に向けて飛び立った。


■感想

 これ、オチがつくんだろうな…? 鴨川の宣伝だけしていればいいという物でもないと思うのだが。

 残り2回。