感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2013年9月号」(2013年7月27日発売)


 発売日:2013年7月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

 なんかイヤになるくらい読むところがなくなってきた。新連載が始まっても全て好みに合わないという…

---------------------------------------
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 緑青黒羽 原作:鈴木大輔 キャラクター原案:閏月戈

 回想。秋人が子供の頃両親に「もしかして秋子は実の妹ではないのでは?」と聞いてみたら、「正解。ただし養子なのはお前のほうだけど。とにかくこれは内緒な」と言われました。


 アニメでそんな事言っていたなぁ。



僕は友達が少ない いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 隣人部が遊園地でものすごいジェットコースターに乗って死にかけたり、小鷹と小鳩と星奈がなんとかのネクロマンサーのショーに出かけて親子だと勘違いされたり。


 ラブコメはいいのですが、ヒロインズのジェットコースターでの醜態が酷すぎる。
---------------------------------------