感想:漫画誌「月刊COMICリュウ2015年1月号」(2014年11月19日発売)


 発売日:2014年11月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊COMICリュウ
http://www.comic-ryu.jp/index.html

---------------------------------------
モンスター娘のいる日常 オカヤド

 今回はセントレアケンタウロスっ娘)のお母さんがやってきました(当然物凄い巨乳)。で、今までと同じようにダーリンを認める認めないで母娘の対決となるものの、最終的にダーリンの助力で勝利しました。ところが最後の最後に墨須さんから「どの娘を選ぶのか」との選択を突きつけられてしまいます。


 「このブラをつけるんだ」→「胸がでかすぎて壊れてしまいました」→「代わりにダーリンに手で押さえてもらいます」と、さすがの半エロ漫画っぷり。イカス。


 ところでこのお話、ダーリンが誰と結婚しても「獣●」だよね。

---------------------------------------