【オカルト】年末は「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」の新作で超常映像祭りだぁ!!


UFO事件クロニクル

幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリーE+(プラス) https://www.nhk.jp/p/ts/R88ZYP985X/
放送 NHK Eテレ。毎週月曜午後7:25~午後7:50(25分)

www.nhk.jp


 Eテレで放送している「ダークサイドミステリーE+」が12月28日放送分で最終回、という事に衝撃を受けているのですが、それを補って余りあるお知らせが公式サイトに!!

新作登場!合計4時間超!「超常映像祭り」緊急開催!

年末は不思議映像で愉悦だ!
◆24(木)後3:02-5:01 BSプレミアム「幻解!超常ファイルSP超常映像2019」(再)
◆28(月)夜7:25-7:49 Eテレ「幻解!超常ファイルE+超常映像 謎解きスペシャル」
★30(水)後6:00-7:29 BSプレミアム「幻解!超常ファイルSP最新超常映像2020」(新作)
待て!而して希望せよ!

 
 わーい ヽ(´▽`)ノ BSプレミアムで放送の本家「幻解!超常ファイル」は今年は今まで一本も放送が無くて、「今年は歴史番組のダークサイドミステリーとか再編集版のE+で忙しかったから、スタッフも余力が無かったんだろう」 (´Д`)ハァ… とか思っていただけに、ここで緊急の新作のお知らせがぶっこまれて嬉しいったりゃありゃしないぜ!
 
UMA事件クロニクル
UMA事件クロニクル
「新」怪奇現象41の真相
「新」怪奇現象41の真相