【フェミ】「温泉むすこ」の一連の流れがメッチャ面白い(笑)【擬人化】

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 1 [DVD]

温泉むすこ『玉袋ゆたか』作者、優れたセンスと才能を世に認められた結果… - Togetter
https://togetter.com/li/1806185

togetter.com

 
(1)フェミが、温泉地で使われているアニメ絵美少女擬人化キャラ「温泉むすめ」を見て、いつものように怒り狂ってケチをつける


(2)フェミが「男ども、もしこんな擬人化キャラがいたらお前らイヤだろうが!」と、キン○マ部分を強調した「温泉むすこ『玉袋ゆたか』」を描いてツイート


(3)男は嫌がるどころか「面白いやん」と好意的な反応


(4)作者が思ったような嫌がらせにならずイライラ大爆発


 という流れがコントみたいで面白い。


 あと、作者は元からこういう「キン○マ大きいキャラ」が大得意だったという説があり、本当なら、余計に面白い(笑)
 

ドラえもん @PyRZaX5Sac7Ailu
https://twitter.com/PyRZaX5Sac7Ailu/status/1462695751331377153
玉袋ゆたかの生みの親である玉袋先生こと@amefuri_ushi
さんは前世垢からもっぱら男性の玉袋の絵を描き続けるド変態さんです
おそらく流れに乗じて自分の性癖を暴露したかったのかと
午後5:13 2021年11月22日


 
 
美男高校地球防衛部
美男高校地球防衛部LOVE!CG LIVE!SPECIAL! [DVD]