【オカルト】感想:オカルト雑誌「ムー11月号別冊 2025年人類滅亡大予言」(嵩夜ゆう)【嵩夜ゆう先生が大暴れ】

ムー11月号別冊 2025年人類滅亡大予言

webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム https://web-mu.jp/

ムー11月号別冊 2025年人類滅亡大予言|株式会社ワン・パブリッシング
https://one-publishing.co.jp/books/4910085341140/

one-publishing.co.jp
 

http://www.amazon.co.jp/dp/B0DHW9N2F2
ムー11月号別冊 2025年人類滅亡大予言 雑誌 2024/10/9
嵩夜ゆう (著)
出版社:ワン・パブリッシング (2024/10/9)
発売日:2024/10/9

【※以下ネタバレ】

天変地異よりも恐ろしい事態に備えよ!

 
 嵩夜ゆう先生と言えば、月刊ムー誌でアレな……、もとい斬新な発想と恐怖を煽る内容の記事を連発し、ひそかにムーのスターだと思っている方ですが、そう思っている人は自分だけでは無かったようで、ついに嵩夜ゆう先生が過去にムーに書いた記事をひとまとめにした増刊が発売されました。やったね!


 その内容は、

悪魔の終末計画「全人類監視システム」の恐怖

終末を告げる冥王星の人類滅亡大予言

聖書の暗号「666」大予言

未来人ジョン・タイターが予言した「昭和100年問題」の真実

2025年 インターネット消滅と人類文明崩壊の危機

イルミナティカードも、2025年危機を予言している!?

 
 とヤベエ物ばかりです(※詳しくは最後の方にまとめてありますのでそっち読んでください)

 特にリアリティがあって(?)怖いのが「昭和100年問題」。名前は1990年代末に大騒ぎとなった「2000年問題」と似ていますが、基本的にあれと同じです。


 昭和に日本で使われていたコンピューターは内部の時間を「昭和」でカウントしていました。ところが1989年に元号が平成に変わってしまったのですが、コンピューターの内部では

昭和64年→平成1年 ※1989年のこと
(中略)
昭和84年→平成21年 ※2009年のこと

のように昭和でカウントしてそれを平成に変換するというやり方で対処しました。


そして令和になっても

昭和94年→平成31年→令和1年 ※2019年のこと
昭和95年→平成32年→令和2年 ※2020年のこと
昭和96年→平成33年→令和3年 ※2021年のこと
昭和97年→平成34年→令和4年 ※2022年のこと
昭和98年→平成35年→令和5年 ※2023年のこと
昭和99年→平成36年→令和6年 ※2024年のこと

と「昭和」でカウントし、平成に変換し、それを令和に変換する、というやり方で繕っています。ところが来年2025年は昭和では100年になりますが、恐ろしいことにコンピューターの内部では年をカウントする場所は数字二桁しかありません。そのためコンピューターは「昭和100年」ではなく「昭和00年」と認識してしまい、そのためつじつまが合わなくなって狂ってしまうのです!((((;゚Д゚))))


 今年日本のお札は新しいモノに切り替わりましたが、デザインが今までとは全く違うので変だと思いませんか? あれは理由があります。来年2025年には日本のコンピューターが狂ってしまい使い物にならなくなる、つまりデジタルのお金は使えなくなるので、リアルで目立つ新しいお金を今のうちに印刷しまくっているのです?


<コメント>
 怖い、怖すぎる……、1999年ノストラダムスの大予言2000年問題危機、2012年マヤの予言、という世界滅亡の危機をなんとか乗り越えたのに、また新しい危機が襲ってくるのか!? もう怖くて今年の大みそか→新年を正気で過ごせそうにありません……((((;゚Д゚))))


参考:ムックの内容

中国がAIで「黙示録預言」を成就させる!!
悪魔の終末計画「全人類監視システム」の恐怖


2024年、金融情報経済が崩壊し、第3次世界大戦が勃発する!!
終末を告げる冥王星の人類滅亡大予言


ついに明かされる悪魔の数字の真実と「反キリスト」の正体!!
聖書の暗号「666」大予言


AIの進化が、占星術が、そして聖書預言が、2025年に人類を襲う危機について、警鐘を鳴らしている!
もはや、残された時間はわずかしかない。残された時間で、われわれには何ができるのか!?

現代社会を混乱に陥れる事態が起こる!?


世界の金融ネットワークが壊滅する?
未来人ジョン・タイターが予言した「昭和100年問題」の真実


ついにY2K2X問題と昭和100年問題が顕在化する?
2025年 インターネット消滅と人類文明崩壊の危機


現代社会の根幹をなす、コンピューターとインターネット。もし、これらの機能が停止してしまったら……。知られざる「昭和100年問題」とその真の恐怖とは!?

イルミナティカードも、2025年危機を予言している!?


描かれているのは、日本を襲う未曽有の大災害か?
300年の眠りを破り、富士山がついに噴火する!?


1929年の世界恐慌を凌ぐ危機が現出する?
米ドルの価値崩壊から始まるグレートリセット!!


もともとはトレーディングカードゲームとして発売された「イルミナティカード」。しかし、このカードに描かれた内容が次々と現実になっていることは、知る人ぞ知る事実である。そう、イルミナティカードは、未来を予言するカードなのだ。
はたして、イルミナティカードが予言する2025年危機とは!?