今週の週刊少年チャンピオン

■→週刊少年チャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

舞-乙HiME
>●シナリオ/樋口達人+吉野弘幸 ●作画/佐藤健悦

 前作と違ってバトル抜きのただのハーレム漫画になってます。それならそれで、割り切って楽しめますが・・・


みつどもえ   ●桜井のりお

 裏エースというか、この漫画なくしてチャンピオンを読んだ気がしない・・・


範馬刃牙   ●板垣恵介

 またバキが一撃で勝ったりしないだろうな・・・、アライJrみたいに。


ギャンブルフィッシュ   ●原作/青山広美 ●漫画/山根和俊

 あ、あの・・・、一体何時になったら主人公は反撃するのですか? ちっともギャンブルが強いように見えないんですけど。


>かるた   ●竹下けんじろう

 どうも今どういう展開なのかさっぱり読めない。もう少し組み立てを考えて欲しいねぇ。女の子もあんまり魅力が無いし・・・、いまいちコテコテの少年誌というものを理解していないように思える。

----------------------------
 と、批判めいたことを言っても、中身スカスカの三大誌(ジャンプ、サンデー、マガジン)と比較すれば圧倒的に読みでが有りますけどね。