アニメ「スカイガールズ」#7

■公式サイト
http://www.konami.jp/visual/skygirls/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

#7「命名、スカイガールズ


■粗筋

 航空ショーでソニックダイバー隊のお披露目が決定した。しかし当日大雨による災害が発生し・・・

■感想

 軍の新型戦闘機の非常識なデザインに苦笑(グラディウス? か何かに出てきそう)。いや、まぁ、ソニックダイバーも形のムチャさでは五十歩百歩ですが・・・

 なんだか見ていて「国際救助隊の皆さん、助けてください」とか「ありがとう、国際救助隊!」とかそんな台詞が聞こえて来そうな話でした。ソニックダイバーのあの隙間だらけで雨風吹き込み放題のデザインでは雨の中の出動はさぞ辛いでしょう。

 ところであの獣ミミ+しっぽ服の活動時間は21分ちょいじゃなかったっけ? どう見ても悠々と土木作業をしてましたけどぉ?