ゴミ:映画「機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛」(2006)

 CS放送・アニマックスでの放送を視聴しました。

 うわぁ、グダグタとはこのことか。エウーゴティターンズシロッコ派とアクシズが手を結んだり敵になったりと目まぐるしく展開しすぎて訳が解らん。

 以下ゴミの連発。

 シロッコの声って「逮捕しちゃうぞ」の中島君だとようやく気が付いた。

 メンバーがみんなオーダーメイドのメカにのっているのに笑った。これじゃあ誰が敵だかわからんだろう。

 「男がかまってくれない」程度の理由であっさり裏切るレコアさんに笑った。

 エマ中尉が「Zガンダムは死者の霊魂で強くなる兵器(意訳)」とか言い出すので笑った。

 何時の間にか消えていたアムロが実は愛人ベルトーチカと一緒に地球で安穏と暮らしているのに笑った。

 衝撃のラストのはずなのに、なんか人から聞いていた展開と違うので困惑した。

 と、まあこんなところですかね。