雑談:雑誌「チャンピオンREDいちご」Vol.8はキツイ・・・

秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

 ・・・、創刊当時は「18歳以下でも読めるちょっちエッチな雑誌」みたいなコンセプトだった様な気がしますが・・・、最新の Vol.8 はちょっと・・・

 普通に面白いと思うのは

おとまりHONEY
みづきたけひと

 くらいなで、他は絵か話かどっちともかに問題あるように感じます。

 特に今号は「アクシズのハマーンさん」の井上行広氏の漫画がきつすぎる・・・、男が男の何を手●キする描写が延々と続くんですよ、手コ●描写が。読んでいて「これで興奮するやついるのか」とか思いました。やはりチャンピオンとライトエッチの組み合わせは古の「週刊少年チャンピオンに内田亜紀氏」みたいに「妙にマニアックな方向」に転がっていってしまうのですね。ふうう、昔からの体質はちっとも変らないなぁ。