【18禁ゲーム】エッチゲーム「DokiDokiバケーション」はこんな話でした

Dokidokiバケーション ~きらめく季節の中で~ フルセットリマスター

■F&C
http://fandc.co.jp/products/dokiv_fr/

原画には「きゃんきゃんバニーシリーズ」のスワティで人気を博した「あ」氏を起用。
難しい攻略方法などはなく、昨今では殆どなくなってしまった、出会った女の子と片っ端から仲良くなれるいわゆるナンパゲームです。

 そうそう、そんな話でした。

 あれですね、SFで有るじゃ無いですか、文明が退化しちゃって過去の技術遺産は使用できるんだけど、もう二度と作れないという設定。このゲームを見ていると、そういうのを連想しちゃうんですよね、もう二度と過去の様なゲームが作れないのではないかと。まあ、Dokiバケが名作だったかというと全然そうではなかったのですが。

 どうせなら「コズミックサイコ」とか「ナイキ」とかをリメイクすりゃ良いのにと思いました。もう泣いて喜ぶ人が必ずいると思う。