感想:アニメ「狼と香辛料II」第6話「狼と信ずべき神」


 アニメ「狼と香辛料II」の感想です。

■公式サイト
http://www.spicy-wolf.com/top.html

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第6話 『第六幕 狼と信ずべき神』


■あらすじ

 黄鉄鉱の相場は上がりつづけ、さらにロレンス唯一の希望だったディアナからの黄鉄鉱買い付けは失敗する。絶望したロレンスは全てを諦めようとするが、ラントの言葉に自分を取り戻し、再び黄鉄鉱を売りに出す。そして同時にホロが大量の黄鉄鉱を売りに出し、相場は一気に値崩れしたことで、ロレンスはアマーティとの勝負に勝つ。ディアナが黄鉄鉱を取引した相手とはホロの事だった。今回の一件を経てロレンスとホロの絆は深まった。


■感想

 とりあえずオチは理解できました。良かった良かった。しかし、最後あのまま二人で良い雰囲気のままベッドに倒れこむのかと思ったよん。