感想:アニメ「鉄のラインバレル」第20話「運命の男」


 アニメ「鉄(くろがね)のラインバレル」の感想です。

■公式サイト
http://www.linebarrels.jp/index.html

 CS放送・キッズステーションでの視聴です。

第20話 『#20 運命の男(ひと)』


■あらすじ

 美海は体調不良に苦しんでいるところに浩一に優しい言葉をかけられ、ついキスをしてしまう。一方、シズナ・イズナは国連本部に乗り込み、異世界からの侵略の危機を訴えるがまるで相手にされず、それどころか国連軍は加藤機関の走狗となってディスィーブを攻撃してきた。救援に向かった浩一と美海は追い詰められるが、浩一は黒いラインバレルを発動させ、加藤機関を追い払う。一方JUDA本部でも社長の残した遺産の解析が完了していた。


■感想

 プロジェクトJUDAっていきなりなんですか。フロックだかフラッグだかが空とぶ戦艦? 何がなんだかよく解らなくなってた・・・、残り話数は4回。