感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ)2009年9月号」(発売日:8月13日)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

 先月(8月)発売の号の感想です。

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

大和川/「たいへんよくできました?」

 連載第2回。恋人に「成績が良くなったらなんでも言う事を聞いてあげる」と言われた主人公。死に物狂いで頑張り、ご褒美にメイドさんの格好で奉仕してもらう事になりました。

 絵上手い。話もありがちですけどまあまあ。問題はエロマンガと言うより、青年漫画にしか感じられない事でしょうか。


憧明良/「彼女の香り」

 子供の頃従姉妹のお姉さんの服の香りで欲情して以来、好きを見てはお姉さんの服をオカズにしていました。ところが今ではお姉さんは学校の先生になってしまい、やたらと一緒にいるので下半身が反応しまくって困ります。

 この人も絵は上手いんですが・・・、エロが淡白すぎるのが難点と言いますか・・・

---------------------------------------
 なんか・・・、奇数月号はホントに読むところが無いな・・・