感想:アニメ「真・恋姫†無双」第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」


 アニメ「真・恋姫†無双」の感想です。

■公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/index.html

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第11話 『第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと』


■あらすじ

 張三姉妹は役人に捕まるのを防ぐため、ファン(黄巾党)の数を増やして政府も手が出せないような巨大勢力を目指す事にした。桃花村では、馬超が妹分の馬岱相手に特訓したり尿意を我慢するとかしているところに、関羽たちが帰ってきた。しかしすぐさま曹操に呼び出され、黄巾党退治に協力するように要請される。さらにそこに華陀がやってきた。


■感想

 今までトロトロしていて、あまつさえ馬超がおしっこをこらえるとかいうムダな話を展開したくせに、ちゃんと12話でオチが付くようです。つまり滅茶苦茶中身のない第2期でしたね。ったく。