感想:成年漫画誌「コミックメガストア2010年6月号」


 発売日:2010年4月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[かしましコミュニケーション]瀬之本久史
>[アッチむいて恋]ぱん太

 瀬之本久史氏のあの可愛いキャラの絵で、そそりたつナニとかを一緒に描かれると、なんかドキッとしますね(ゲームは遊んだ事が無いので、実はゲームでもエロ絵を描きまくりなのかもしれませんけど)。


>[いまりあ]武田弘光

 主人公の住んでいるアパートの管理人さん(若い女の子)は実は駆け出しアイドルで、主人公は密かに応援しつつも一人エッチのネタにもしています。ところがある日彼女と両思いとわかって・・・

 今回は合意エッチ物なので酷くは無いのですが、ドスケベな下着で惚けた顔のアイドルとドエロイエッチをしまくりです。相変わらず満足度高いですね。


>[プレゼント フォー ユー]牧野坂シンイチ

 突然外人の女の子が留学生としてやってきました。彼女はその昔一ヶ月だけ親しく遊んだ子でした。彼女は結婚しようといういう子供の頃の約束をキッチリ信じ込んでいて熱烈アプローチしてきました。

 単純なお話で、金髪外人無娘さんが熟れた体で熱烈ご奉仕してくれます。絵まあまあ、エロ度もまずまず、と満足のいく出来栄え。いつもこういう明るい話だといいんですけどね。


>[こすぷる!]オノメシン

 ヒロインの女の子は知り合いの男の子にコスプレの服を作ってもらって、イベントで大人気。ところが男の子はどうも彼女の事を服を着せる対象くらいにしか思っていないようです。それにムッと来た女の子、わざとエロイ仕草をして男の子を誘惑しますが・・・

 特に好きな絵でもないし、ヒロインの体形もどうかと思うんですが、まあエロイことはエロイです。


>[香奮ショウジョ!]桂井よしあき

 女子高生のヒロインは今日も幼なじみのお兄さん(もうすぐ30歳)の部屋に掃除とかしに出かけました。ところでこのヒロイン、お兄さんのシャツとか下着の匂いで興奮するちょっとアレな娘で・・・

 結局匂いフェチ趣味がバレる→勢いで告白→OK→そのままエッチに、という黄金展開。最近酷い系の話が多かったのですが、今回は徹頭徹尾明るいお話でした。


>[フォルシチア]大塚子虎

 悪っぽい男の子と真面目生徒会副会長は周りにナイショで付き合っています。ところが今日は女の子がやたら意地悪で、言葉責めとかで男の子をいたぶりまくるのでした。

 おおっと、今回はタガが外れたように猛烈にエロエロエロ展開。非常によろしいです。それにしても絵が昔と随分変ったなぁ。


>[ママと僕]電気将軍

 ママは学校では厳しい教師ですが、家に帰ると教え子でもある息子に従属状態で、今夜はついに一線を超えてしまうのでした。

 前回登場したときはキノコがどうたらいうバカ話でしたが、今回は絵柄も話もガラっと変えてのシリアス物で、かなりエロくなかなかイケます。これは今後期待できそうですね。それにしても消しが全然機能していないんですけど。


>[求愛ベクトル]刻江尋人

 続き物。大金持ちの家で使用人として働く主人公は、今日も奥様にたっぷり搾り取られてしまうのでした。

 随分お久しぶりな感じ。まあまあエロイけどイマイチ絵が好みじゃないしぃ。


>[あまみドコロR]睦茸

 カラー6ページ。ホットミルクで連載しているキス魔のチビッ子恋人漫画が出張掲載。


>[にぃやの星]多門結之

 超ブラコンの妹は、お兄さんに近づく女の子を遠ざけようと必死です。ある日、お兄さんが別の女の子と付き合いそうになったので、取られる前に、と体を捧げてしまうのでした。

 まあ、そんなにエロくもないし絵も地味ですが、それなりかなぁと。ただ今後メガストアで行くならこのエロ度では厳しそう。


>[続・初恋 temptation]human

 2月号の続き。先日勢いで幼なじみとエッチしてしまった女の子。相手は本当に本気だったのかと気になって自宅に押しかけるのでした。

 今度は男の子の家でネコミミをつけてエッチです。まあ悪くは無いけど地味ですね。

---------------------------------------

 今月もなかなかの充実ぶりでありました。