雑談:プロレス:今日(5/3)の新日の試合の予想

■新日オフィシャルサイト
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_main&SRNO=161&TKNO=1

レスリングどんたく2010

中西学VSキング・ファレ

 いやー、中西ももう新人の教育係に転落か・・・、一年前は王者だった気がするのに・・・


内藤哲也高橋裕二郎(第55代王者組) VS “ザ・マシンガン”カール・アンダーソン&

 ひどい、永田組もここに入るはずなのに載ってない(ト書き:笑い)。まあ、バーナードが永田の相方を押さえて現王者が防衛。内藤が「俺たちはココ(頭)が違うんだよ」と騒いでお終いでしょう。ハァ、こいつらがこの先の新日を支えるのか・・・、お先真っ暗だ。


後藤洋央紀VS田中将斗

 何回目だ? しかしまあ、手が合うというのですか、面白いから良いか。これはセミファイナルでいいと思うんだけどなぁ。


IWGP Jr.ヘビー級選手権試合
丸藤正道VS田口隆祐

 田口ごときが丸藤を押さえたら激怒するよ。でももう他に人材がいないから、田口が奪還して今後のジュニアの主役にするんだろうなぁ・・・


IWGPヘビー級選手権試合
中邑真輔VS真壁刀義

 読めない・・・、ここで中邑が勝ったらもう挑戦者がいなくなるので困り物ですが、真壁が勝ったら中邑の立場が無くなるし・・・