感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2011年1月号」


 発売日:2010年11月27日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

 巫女イラスト。

>【星崎ひかる】俺の姉がこんなに敏感なわけがない

 お姉ちゃんは、弟の側にどんなときでも(オ〇ニーしていても)ひっついていますが、そのくせ無口無表情でなにがしたいのかさっばりわかりません。という事で、ちょっといたずら心を出して触ってみる事にしました・・・

 コミックラッシュで「ドリームクラブ」の漫画を描いていましたが、久々に阿吽に帰還です・・・、なんか絵が変わっているし、エッチ漫画の書き方を忘れたらしく全くエロくないです・・・、


>【雨部ヨシキ】たぶんブラコンなんだと思います

 一人暮らしをしていたら、突然お姉さんが訪ねてきて、いきなり服を脱ぎ始めました。お姉さんには子供の頃散々いじめられたので暗い思い出しかないのですが・・・、

 お姉さんが結婚前に「女の素晴らしさを教えてあげよう」と文字通り一肌脱いでくれる話。体つきはエロイのですが、問題はお姉さんの顔が怖すぎる事です・・・、萎えるわ。

---------------------------------------

 今月は泣きたくなるくらいコストパフォーマンスが悪い・・・