【コミック】最終回「Re:BIRTH−The Lunatic Taker−」(原作:林達永×漫画:李秀顯)(コミックアライブ2011年12月号)

リバース-The Lunatic Taker 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

コミックアライブ 公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

その都市伝説は命を喰らう。
海外人気作家が描くダークファンタジー!!

橘怜治は、2つ年上の姉・綾香と暮らす平凡な高校1年生。だがある日、怜治は謎の腕輪を拾うのと同時に、ひったくりに刺されてしまう。死んだはずなのに生きて目を覚ます怜治――。生き返った怜治を狙う敵の登場、そして愛する弟を守る為に綾香は己の喉笛に刃を突き立てる……!! 果たして2人は生き残れるのか!? 今ここに、命をかけた姉弟の壮絶なデスゲームが開幕する!!!

 
 2009年7月号から連載していた漫画がついに最終回…、うーん。別に打ち切りでもないし、伏線が残っているとかそういうのでもないので、まあ作品としては悪い終り方ではないのでしょうが…、後味がねぇ、誰もハッピーにならないってのもなぁ。まあ最初からどす黒い連載でしたから、覚悟はしておくべきだったのでしょうが…

 まあこの漫画は完結したし、「アンバランス×2」も来月で終るし、そろそろ休眠中の「鬼姫VS」をコミックヴァルキリーで再開して欲しい物だと思います。
 

7巻(最終巻)あらすじ
高校1年生の橘怜治と、2つ年上の姉・綾香。ある日二人は、謎の腕輪を拾うのと同時に、壮絶なデスゲームに巻き込まれてしまう。二階堂欄と綾香との戦いで、姉の行動に不信感を抱いた怜治は、ライフINC.に綾香を引き渡してしまう。ひたすらに弟を想う綾香は、ただ目の前の敵に立ち向かい――。果たして運命の結末は!?

 
リバース TheLunaticTaker 7 (MFコミックス アライブシリーズ)