情報:漫画:新連載「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(原作:鈴木大輔×漫画:緑青黒羽)(コミックアライブ2011年12月号)

コミックアライブ 公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
緑青黒羽 原作:鈴木大輔 キャラクター原案:閏月戈

>「さあお兄ちゃん、お布団の用意はとっくにできています。さっそく記念すべき初夜を過ごすとしましょう!」……この作品は『とある事情で離れ離れになっていた兄弟が、再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語』である。たぶんそんなに面白くはならない。

 最初「この中に1人、妹がいる!」とごっちゃにしてました。なんか異様にブラコンな妹(とうぜんめっちゃ可愛い)が実の兄と結ばれようとむちゃくちゃをしてくるコメディ。いきなり二本立て。設定はベタにも程がありますが、これは面白い。