感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2013年1月号」(2012年11月27日発売)


 発売日:2012年11月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

---------------------------------------
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 緑青黒羽 原作:鈴木大輔 キャラクター原案:閏月戈

 突然生徒会のみんなが寮に押しかけてきて、同居することになりました。

 おお、アニメではスッとばされていた「嵐・アナ・ギンギンが寮に住む話」がようやく。



魁!! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 山根玲

 謎の仕事(実は小説家ですが)で疲れている秋人をみなで癒そうとする話。アナ人形で癒されるって、ふしだらな用途しか思いつかないんですけど。



僕は友達が少ない いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 センターカラー。小鷹たちが部室に行ったら謎の美少女がいるので驚いていたら、単にメガネをかけていない理科でした。

 夜空も理科に感化されてホモ好きになってしまいました…、ホモゲー部の主人公の体形が下品すぎる。



はがない日和 bomi/木瓜庵 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 小鷹がお金を落として生活費が無いのでバイトする話…、どうもよくわからん、4コマに出てきた新キャラはなんなのだろう。



サイ:テイカー―二人のアルテミス― 原作:林達永(イム・ダリョン) 作画:李秀顯(イ・スヒョン)

 死神さんが享矢が気になるというので、第一生徒会に入る事になりました。早速高慢会長にこき使われますが、享矢が手伝ってくれてラッキーみたいな。あとタイムボカンシリーズ三悪人的なのも登場。

 トランスジェンダー物なのですが、女体化状態のキャラに本物の女性が惚れるってこれも百合なのか?
---------------------------------------