感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年5月号」


 発売日:2012年3月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


結城焔】お姉ちゃん!天国

 新連載。事故で肉親を亡くした男の子が美人三姉妹の家に引き取られますが、うっかり長女さんの裸を見てしまい・・・

 相変らず絵が可愛い目のエロ度は低い作風ですが、設定がわりと楽しそうです。ちょっと期待かな。



【焼肉キング】ミライから来ました!

 後編。娘が消えないように、主人公は義理の妹に「未来の娘が消えてしまうので、どうかエッチしてくれ」と土下座するのですが、妹のほうは冷淡で・・・

 後編も上手い絵と濃い目でボリュームの有るエロシーンがてんこ盛りで、大満足の出来栄えでした。めがねヒロイン可愛い。



あきやまけんた】オヤジの逆襲

 ガングロ系のちゃらちゃらした女がいつもの様におっさんを騙して金を搾り取ろうとしたところ、オッサンのほうが見かけに反してすごいテクニックで・・・

 まあ意外とエロイので実用性はそれなりでした。でも「メイドDEラプソディー」の頃の勢いには程遠く・・・



【流一本】操をあげる

 中編。〇学生の女の子が、この子に前から目をつけていたキモデブオタに薬を盛られてへろへろになったところをヤられてしまうという展開。

 だからツルペタはちょっと…、まだ続くのですが、ちっとも楽しめないです。昔みたいにバイバインの巨乳ヒロインが触手に責められて白目を向きながらのアヘ顔で「オホッ」とか言ってしまう、的な新作が読みたいです…

---------------------------------------

 焼肉キング氏がまたも良かった。その反面、流一本先生の元気のなさは残念です・・・