雑談:週刊プロレス 6月20日号(2012年6月6日発売):ノアは10年後にも存在していそうな気がする

■SportsClick:週刊プロレス
http://www.sportsclick.jp/magazine/pro_wrestling/new/index.html
>WEEKLY PRO-WRESTLING No.1634
>■NOAH6・3名古屋
>【GHCヘビー】森嶋vs彰俊
>秋山&潮粼&青木vs諏訪魔&カズ&近藤
>【GHCジュニア】金丸vs小峠 ほか

 なんとなく、ノアは10年後にもまだ存在していそうな気がしてきた。だって、2009年に三沢が亡くなった時「この団体これからどうやって興行をやっていく気なんだ?」と思ったのに、あれから3年経ってまだ存在しているんですよ? この生命力なら10年後にも生き残っていても不思議じゃないかも。

 で、その頃はエース小橋、ナンバー2秋山、あと森嶋・潮崎・ヨネ・マイバッハ、ジュニアは丸藤がトップで、金丸がジュニアの絶対王者とか名乗っていて、小峠はその頃も下っ端扱いされている、というイメージがありあり浮かびます。もちろん新人は一人も入っていないので平均年齢が凄い事になっているとかも。